“こころの健康フェスタなごや”に参加しました!
2017-03-04


今日はメンバーさんたちと、イオンタウン千種で開催された
「こころの健康フェスタなごや」に行ってきました。

ステージの上で、井上陽水の『夢の中へ』と
AKB48の『365日の紙飛行機』を合唱しました。

練習ではなかなか声が出なかったり、
上手く歌えるか不安そうな表情のメンバーさんもいましたが、
本番ではそれぞれが一生懸命に歌っていました。

歌い終わった後は、みなさんが“やりきったぞ!”という表情で、
「楽しかったね。来て良かったよ」とニコニコ笑いながら
感想を話すメンバーさんもいました。

みんなと息を合わせて歌うこと、のびのびと声を出すことで
心が少し軽くなったようにも感じます。
やっぱり音楽っていいですね♪♪

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット